--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/01 Sat
北口でボンヤリしてたら誘われたのでギルドに入ってみました
戦闘苦手のマッタリさんなわたしでもいいって言ってくださったので^^

↓↓↓



0829LV24レアファン 

今 LV33
これは1週間だけのマジアバです

このファンはLV24レア
きれいな色で気に入ってたんですけど
クエでもらったマジックファンが+10になってしまったので
今はそっち使っていますヽ(*´з`*)ノ



0827じぇれさま 

ジェレさまとまた会えますね~ヽ(。´▽`。)ノ


クエストが少し変わっているようですよ
報酬の金額が多くなっていたり
クエで集めるアイテムの個数が減って楽になってたり

「チャッキーを探せ」クエが無いような気がするんですけど・・・
今後出てくるのかな・・・LV33になっても無いようならもう無い気がする
あれ好きだったのでちょっとさびしい(´・ω・`)

クエストと言えば・・・
ずっときちんと読まないでなんとなくやっていた掲示板クエ
「~~にゃん・・・」、って言葉で書いてあるお料理に関するクエストの依頼人が
猫コックニャンニャンだったのに今更気づいたわたし^^;
今回はすべて心をこめて果たさせていただきましたよ♪

そうそう・・・
部屋数が減ったダンジョンもいくつかありますね
めんどくさいな~と思ってたダンジョンだったのでうれしいかも^^

ギルドに関するお話はまた次回!!

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ギルド入会おめでとうございます!!
縁が広がってくるのがオンラインの醍醐味ですもんね♪ギルドのレポも楽しみにしていますね≧▽≦

さくらさんのSSで持ってるファン、アバととても良く合っていますね!!私は今LV25くらいで拾った古代ファンを使っているのですが、全然このアバと合わなくてアバを非表示にしてしまいました(;´∀`)+10になったファンはどんなファンですか?10になったなんてすごいですv-238

そして、ジェレ様!!!
また会えるの嬉しいですねo(*^▽^*)o

日記、とてもさくらさんらしくて読んでいて楽しいです♪

チャッキー、さくらさん好きで詳しかったですよねw
猫コックさんはうんうん!!私もああああ!!!こんな初期のクエストで登場していたのかぁ~と思いました!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

なかなかINがかぶるのは難しいし、INできても家族に内緒のコソコソINでPT出来ない状況の事が多いのでご一緒するのは難しい状況ですが、いつかさくらさんとカーリーで狩りに行ってみたいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン

Edit | 2012/09/01(Sat) 18:29:27

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
これでネストやアビスも行けるかも…^^

古代ファンはネストで拾ったのですか?すごいわっ!!
+10のは地味な羽根扇みたいなマジックファンですよ(´▽`;)
配布装備は取引付可だし
+7レアファンは魔攻付いてるので取引所で売れるかな…と思ってww
狙い通り昨日売れました(=^・ω・^=)b (安くしたけどw)

家族第一のるなママさんはステキです!応援しています!
INかぶったらPTできなくてもお話できるじゃんヽ(^◇^*)/

Edit | 2012/09/01(Sat) 19:18:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
