--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/26 Sun
マビのクエストは手付かずで
専らドラネスでカーリー育成中

最初はぐんぐんレベル上がったけど
だんだん上昇率落ちてきてやっとLV24です(^-^;)

↓↓↓

0819ノーマルアバ

LV10達成プレゼントのノーマルアバです^^

最近のクエスト装備は+6のがもらえます
強化できるので+8くらいにして使っています
転職のときにもらったレア武器は+3でした
強化したら壊れちゃったから今もってるのは+8のマジファンです^^;
キャデラックあたりではマジック装備で十分ですね^^

4部屋あったダンジョンが3部屋に変更されたのもあって
あれっっと思ったらクリアって感じでメンドクサクなくて(・∀・)イイ!!



0823スイカ帽子

これはペットとおそろいのスイカアバ
ツルのところの小さい花がかわいいです(。´▽`。)


そうそう
「やられ役」称号とれましたヽ(^◇^*)/
LV低いうちに取ると楽ですね~~
高性能で初心者でも取れる優れもの称号ですよっ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

わー♪ペットとお揃いのスイカ帽子素敵≧▽≦
お花ついていて可愛いですねv-238

やられ役、おめでとうございます!!
私もあと少しで取れそうです~♪

もらった武器、+8に出来ているなんてすごいです!
私も強化してみましたが、もらった武器は+6を1回叩いただけで燃えていきましたw

Edit | 2012/08/29(Wed) 10:03:32

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
スイカ帽子はステータス付加されてないのが残念ですね

るなさんも「やられ役」がんばですよ~(p`・ω・´q)

LVどんどん上がるので本気装備作ってる暇がないですねぇw

Edit | 2012/08/29(Wed) 18:53:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
