--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/18 Sat
夏休みだしお盆休みだし
ネトゲもイベントいろいろなんでしょうねぇ

今のところドラネスとマビノギくらいしかやってなくてアレなんですけれど
少し留守していた間に楽しそうなことが始まっていますよ^^

↓↓↓


ドラネスでは新キャラのカーリー作りました
 
ファンかチャクラムという武器で踊りながら攻撃する人です^^
近接でバフも結構あるみたい

グラマーでびっくりですw


0817カーリー


0817カーリー2 

これは以前るなさんに教えてもらったチョイネタ
縛られて気を失っているはずのゴブリンが頭をカキカキします

おぉ!これかっ と思ってSS撮ったw


カーリー育成イベントしてるので育てようと思ったんですけど
マビでも何やら楽しげなことが始まってて・・・・



人形術師っていうのができたらしいの

0818マリオネット 

マリオネットを操るんですって~
女の子のお人形タイプとロボットタイプのマリオネットがいて楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

これはぜひやってみたい!!

これも実装イベントしてるみたい



そしてこちらは
なんだかスコールだとかなんだとか・・・イベント

0818傘 

傘もらえるみたいなのでこれも無視できない・・・


どれも期間限定イベントなので全部こなすのは大変そうです><

どうしよう・・・

┐(´~`;)┌ 
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんも作ったのねー≧▽≦
ねね、この囚われのゴブリン、今回また見てニヤニヤしていたら足も縄からするっとはずしてポリポリもう一方の足を掻いてる事に気づいたの。

どんだけ体がかゆいんだ。そして、なんて余裕があるんだってつっこみたくなりますねw

あ~さくらさんのカーリーとドラネスでお会いしたいな♪

まぁ、かくいう私はまだLv5な上、かなりのんびりな育成になりそうですが(;´∀`)
あ、名前はチョコ麦★です。宜しくね♪

追伸:マビノギの人形師面白そうですねー!!
しかも、お人形さんが可愛い(*´ェ`*)

Edit | 2012/08/18(Sat) 22:34:51

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん!!先ほどは久しぶりにゲーム内でお話しできて嬉しかったです≧▽≦

そして、お話しの途中だったのに「あ、きた><」を最後にいきなり落ちてしまい本当にごめんなさい;;部屋に入ってきた瞬間パソコンの画面を消したのだけど「何してるの?」と付ける事を要求されそうな雰囲気だったので一瞬の隙をついてパソコン自体を落としてしまいました。落とす際にはきちんと状況を説明してからにしたかったのに・・さくらさん、突然の事でごめんなさい><これに懲りずぜひまたお話ししてねorz

Edit | 2012/08/19(Sun) 01:11:37

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
カキカキゴブリンくん
手も足も抜けるんだからそのまま逃げちゃえばいいのにね~ww

久しぶりにおしゃべりできて楽しかったですね(・´ω`・)
またよろしくですよ
突然反応なくなっても全然大丈夫ですからね
アンドラさまの事情はちゃんとわかってるので
いつでも無言で消えちゃってね~(*´∀`)クスクス

Edit | 2012/08/19(Sun) 16:37:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
