--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/16 Thu
今更なんですけど
キャノンって疾風がいいのかしら?
物理なので破壊ってずっと思ってたんだけど・・・
疾風持ってる人が多い気がする・・・


とりあえずLV50になったので
↓↓↓


0809自由の羽根キャノン 


0809自由の羽根キャノン後


きれいな自由の羽根キャノン
うれしいなあ~
(・´ω`・)


だけどこれ装備すると
アバターが地味すぎる
(´▽`;)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
自由の羽キャノンやっぱり綺麗ですねぇv-238
ゲットおめでとうございます≧▽≦

確かに、こうなるとこのキャノンに合わせてアバを変えたくなりますよね!!とってもわかりますw

Edit | 2012/08/19(Sun) 00:05:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ ありがとうです^^
もっと強いキャノンいっぱいあるんだろうけどすごく高価で手が出ないし
自由の羽根はきれいで入手しやすくて
あまりハードなところに行かないわたしにピッタリですo(*^▽^*)o~♪
とりあえず+6破壊で頑張ります(頑張らないかもww

ノーマルのかわいいアバそろえてあげようかな
ハードまでのステージならノーマルアバでも充分だものww

Edit | 2012/08/19(Sun) 16:48:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
