--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/08 Wed
こんなイベントをやってますので

ハイスピードLVうp

ちょっとがんばろうかなと・・・ここ数日w

LV50達成

べ、べつに
プレゼントに釣られたわけじゃないんだからねっっ


以下 暗い報告が続きます(゚c_,゚`。)プッ
↓↓↓


昨日
デミ子が無事LV50になりました!!

 ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


0807アイリーンのプレゼント

アクセは最初からセットって書いてあったので期待してました
だけど
+10のエピ防具がまさかセットでもらえるなんて ( д)~゚ ~゚

コレはすごいヾ(*´∀`*)ノ
と思って手始めにバスクを疾風にしようと思ったわけです

ところが・・・


0808バスク疾風 

このバスク認識されませんの;;

潜在は貼れるけど生産は不可でした orz

リングに潜在付けたら二つとも魔攻になっちゃうし
全部50エピに着替えたら攻撃力が下がってしまうと言うガッカリ orz
32レアと40レアのリング装備してる時より弱くなってしまうとは 
絶望感ばかりが増していく・・・ (´・ω・`)

まぁ
自由の羽根キャノンを強化すればカバーできるとは思うんですけどね
32レアリングの方が強いって悔しいじゃないのっ

時間がたてば絶望感が消えて当初の予定通りに
レアを叩いて疾風装備つくる気力が戻るのかしら

これは立派な荷おろし症候群ってやつですね

┐(´~`;)┌ 

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

なぬ!!こんなイベントあったのね!
しかも、さくらさんが珍しくドラネスにINしていたとは☆

プレゼントは期待通りではなかったとの事で残念ですが、このイベントは経験アップ率がすごかったようですし、この機会に50まで上げておいたのは良かったのでは!!ナイスですよ~っ≧▽≦b

私はオンラインお休み中なのに誘惑に負けてカーリー作っちゃいましたよ~。
家族が全員夏休み中だから全く動かせないけど・・w

Edit | 2012/08/14(Tue) 11:30:45

AKATUKi >>URL

初コメ

初コメであれなんですが、

ソードマスターで検索したら出た画像で、大分古いブログだったんですが

くーちゃんと書いてあった方のアバターなんですが、赤を基調としているものです。
あれは、なんていうアバターですか?
教えてください!!

Edit | 2012/08/14(Tue) 14:20:16

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
イベント大スキさくらさんですから~w
今 インベが装備だらけでどうしよう~?・・・な状態です(゚c_,゚`。)プッ

カーリーつくったとわっ!!
あの決意はどこへ??
遠い遠いお空の彼方に飛んでっちゃった?( *´艸`)ムププ


>AKATUKiさん♪
初コメありがとうゴザイマス
調べたんですがわかりません><ごめんなさい~
くーちゃんに聞いときますね
かなり昔のことなので覚えてないかもしれないけど(´▽`;)

Edit | 2012/08/16(Thu) 20:31:08

さくら >>URL

No title

>AKATUKiさん♪
WIKIで調べました
2010年の夏に販売されたノーマルの「オリジン」というセットだそうです
入手はかなり難しいかもしれませんね;;

Edit | 2012/08/17(Fri) 00:59:59

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
