--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/26 Thu
モチベ下降気味な昨今の傾向としましては
 
読書ですよ!!

時間旅行はお好きですか?

以前さらさんに教えてもらった
「クロノスジョウンターの伝説」

以来

梶尾真治さん大スキで最近読んだ中から数冊ピックアップ

↓↓↓

タイムトラベルロマンス 

これ 
クロノスジョウンター出てきますよ(´ω`)b
切ないけどステキなタイムトラベル話が4編収録されています



あねのねちゃん 

誰にも見えないけど困った時にそばにいて助けてくれる
そんな不思議なお友達あねのねちゃんのお話です
ラストがまるでラスボス戦のようでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



メモリーラボへようこそ 

大切な思い出、忘れちゃいたい過去
このラボに相談したらすべてなんとかしてくれます



つばき時跳び 

これはまだ読んでません
次読みます
きっと時を跳びますよね ヾ(*´∀`*)ノ
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

面白そう!!!!
ラストがラスボス戦のようという本が気になります!(笑)読んでみようかな(* ̄▽ ̄*)♪

Edit | 2012/07/27(Fri) 08:26:40

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
「あねのねちゃん」は意外な展開でしたよ~
タイムトラベルじゃないけどw
梶尾さんは後味のいいお話を書きたいんですって
そういうところもきっとスキなのかな~と思います

Edit | 2012/07/27(Fri) 13:13:59

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
