--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/24 Tue
ビューティーショップっていうのができました

ビューティーショップ
こ~んな感じ

ここではポンというお金を使って
アバターやキャラのパーツが買えます
つまり
今までプレミアムカードで変えていた外見を
パーツ別に有料で変える事ができます
髪型だけ変えたり目の色だけ変えたりできます
1部分だけ変えたい時にも800円払うのは高すぎますものね
転生を待つ必要が無いのも利点だと思います

ポンはゲーム内ショップで買うんだそうですよ
アバターはまだ一つしかありませんでした

パンダローブを作ったココさんに会えますよ
まだの方は会いにいってみてはいかがかしら?(*´ω`)



その他マビノギではいろいろ変革がありましたが
まだ全部見ていません(^-^;)




0716メロディショック

こちら、とてもキレイなメロディショック
シロフォンでやってみました o(*^▽^*)o~♪
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

パーツごとに変えられるの良いですね!!
SSでさくらさんがすごい口をしてるのはパーツ変更のテストですか?W
メロディショックというスキル、ほんと綺麗(*´ェ`*)素敵ですねv-238

Edit | 2012/07/27(Fri) 08:24:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ドラネスも目とか髪型とか小額で売ってましたよね
少しの出費でいつでも変えられた方が返ってもうかるんじゃないかな^^

変顔も売ってるのかな・・・リストにあったけど
すでに持ってるような気がするのよねw

Edit | 2012/07/27(Fri) 12:58:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
