--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/16 Mon
やっと完成しましたよ

0714シロフォン 

がんばりました~(`・ω・´)
↓↓↓


0714揃った音板 

揃った音板をイヴォナのところに持っていくと


0714シロフォン完成 

ちょっと偉そうだけど作ってくれました^^;



さっそく弾いてみますヾ(。・ω・。)ノ


0714シロフォンで神がかり 

神がかるとこんな感じですねw

今にも食いつきそうに演奏しています

(*´∀`)クスクス




0714ホイッスルで神がかり 

ホイッスルならこんな感じ

地味ですよね

自分が眠っちゃってるみたいだし・・・( *´艸`)ムププ





0716プラさんのお下がり 

これはプラさんのお下がり

転生して似合うようになったので
しばらくこれを着ていることにしましょう(・´ω`・)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

シロフォンおめでとうございます!!
神がかった演奏の時の表情、最高ですねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

そして最後のSSで着ている衣装、とっても素敵ですね!!髪飾りもフリルがいっぱいのドレスも靴も全部素敵!!!v-10

さくらさんにとても良く似合っていますねv-238さくらお嬢様だ~(*´ェ`*)

Edit | 2012/07/17(Tue) 12:35:59

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます!!
ホノボノした音なので神がかるとギャップが笑えます

このおしゃれなドレスは修理費が安くて最高のお品です
引退されたので他にもシックな衣装をいただきましたのよ(´ω`)

Edit | 2012/07/17(Tue) 20:00:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
