--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/11 Sun

ひきこもごもって「悲喜交々」って書くんですね^^

ここんとこ
お葬式やら結婚式やら入院やら身の回りが慌しいです
泣いたり笑ったりまさに悲喜交々

そういえば
あの有名な大型犬富士丸くんが亡くなりました
まだ7歳だったのに・・・
1月には日本一の変顔名猫スケキヨが亡くなったばかりです
淋しいですね;;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





笑い声
なんだか楽しそうでホッとしますw

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

 >>URL

あああ!

知り合いのブログで今日見たけど、そんなに有名なわんちゃんだったんだね!! 知らなかったわぁ・・

Edit | 2009/10/11(Sun) 20:25:00

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

ブログで有名になったワンコですね
ずっとブログ見てたのですごく淋しい;;

Edit | 2009/10/12(Mon) 21:02:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
