--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/14 Sat
くーちゃんがニコ生やってます
「ウッカリコミュニティ」というところです

おもに「スカイリム」という
おじさんがぬいぐるみ背負って
野獣やゾンビと戦ったりドラゴンにやられたり
奥さんに蹴られたりするゲームの攻略生放送と
たまに「PSO2」の実況生中継など配信しておられます
「スカイリム」と「PSO2」に興味のある方や
くーちゃんの声がとっても聞きたい!と思うファンの方は
一度訪問してみるのはいかがでしょう^^


くーちゃんに了解を得ずに紹介してみました
のでっ
「さくらさんのご紹介できました」とコメントすると
粗品を進呈どころか
完全無視されるかもしれないのでご注意くださいねwww

3分聞いてるとこっちが疲れちゃう声ってあるじゃないですか
素人だし(プロでもw)喋り方が問題だと思うんですけど
その点
くーちゃんの声は聞いてて疲れない声だと思いました^^




以下
今日はなんとなく絵の無い日記です^^;

トピックは
★2ちゃんねるPSO質問スレ
★妨害撲滅キャンペーン

↓↓↓

★ふと思いついて2ちゃんねるのPSO2の質問スレに書いてみました
例の44444444現象のことです

「相性の悪いキーロガー食わされたんじゃないの?OSから入れかえるといい」
というご意見をいただきました
( д)~゚ ~゚ ウィルスバスタークラウド入れてるのに?
いつもクルクルよく働いてるように見えるのに?

バスターはザルだし~という意見もありました
ちょっとショックでした

まだOSは入れ替えていません
44444444現象は未解決のままです┐(´~`;)┌ 



★撲滅運動についてですがすでにご存知の方はスルーでお願いします^^;

マビの著作権法云々のお知らせについて考えながら
そういえば演奏会・・・と思って
イベントを扱っておられるブログさまを閲覧していました

そしたら
ユーザーイベント妨害撲滅キャンペーンという記事が目に留まりました
妨害とはチャットの荒らし行為のようなもので
あまりの酷さにダンジョンに移動して演奏会を続けようとしたら
そこまで付いてきて執拗に妨害されたそうです
そういうことが続いていたんですね

そこで有志が署名運動をして運営に直訴したらしいです
1.ブラックリストの強化
2.演奏会用インスタンススペースの実装(結婚式場のようなもの)
の2点を提案したところブラックリストの強化が実現したそうなんですよ

マビの昔のBLって名前登録したらこちらのログイン状態を知らせない程度のものでしたよね
でも今のBLって姿も発言もその人の召還ペットもドロップもすべて見えなくなります
これならいくら妨害されても演奏会側には全くカエルの面になんとやらヽ(´ー`)ノ

インスタンススペースは実現しなかったものの
ちょっと ぃゃ かなりっ! 運営さん見直しました(・´ω`・)
ユーザーの声が反映することもあるんですね~~


Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
BLを強化してもらえて、快適にイベントを開催できるようになって良かったですね!!

追伸:「ウッカリコミュニティ」調べてみますね(* ̄▽ ̄*)ニマー

Edit | 2012/07/17(Tue) 12:43:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ですよね~^^
BL強化にまさかこんな背景があったなんて(゚Д゚)

ウッカリ生放送見てて「スカイリム」に興味を持ちました^^
いつも10時頃かなぁ・・・

Edit | 2012/07/17(Tue) 19:48:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
