--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/13 Fri
やっと上級バイト
シロフォンの音板をもらえるようになりました
ヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓


0713居酒屋バイト


0713居酒屋バイト2 
大成功2回でバイト完了
報酬の中にシロフォンの音板箱があります
箱には1~7の音板がランダムに入っています


0713音板 

キレイですよね~(・´ω`・)

あと1番と2番の音板が来れば完成です
完成品もこんなレインボゥカラーだといいのにね


3、4、5の音板が2枚ずつあるので
欲しい人は言ってね^^


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

綺麗ー♪
こうやってコツコツためてゲットした時の達成感って良いですよね≧▽≦ファイトです!!

Edit | 2012/07/13(Fri) 19:15:50

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! がんばります!
キレイでしょう~^^
残るパーツはあと一つになりましたよヽ(´ー`)ノ
今日 完成するといいなぁ

Edit | 2012/07/14(Sat) 14:13:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
