--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/12 Thu
今日はすごい風ですね



0707さくら
 
PSO2はやっぱり 444444 なので
┐(´~`;)┌

しょうがないからマビで居酒屋バイトしてます
92回になりました
明後日には上級バイトになるかな^^



マビでは著作権法に則って
著作権者に承諾を取らない限り演奏しちゃいけないんだそうです
アレンジもダメみたいです

著作権の切れた曲とか自作の曲なら大丈夫だと思うけど
なんかいろいろ大変ですね^^;

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ゲームの中なんだし、いいじゃなーい
・・と思ってしまいますがダメなのね(^^;)
難しいですね~

PSO2のさくらさんのキャラ、美人さんですよね♪「444444」とはなんですか?

Edit | 2012/07/13(Fri) 19:18:05

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
よく考えてみたら
クラッシックとオリジナル曲だけの演奏会って(・∀・)イイ!!かもしれません

キャラ褒めてくださってありがとう
今回はちょっとおねぃさんのキャラにしてみましたの(´ω`)
でもゲームできないんじゃ意味ありませんわ(´つω・`)シュン...

Edit | 2012/07/14(Sat) 14:18:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
