--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/09 Mon
さらさんとPT 

PSO2では登録をしておくと友達を召還できます
でもこれは本物の友達じゃないんです・・・本物だけど^^;

マビだと同行キャラクターみたいなものかなぁ
LVは自分と一緒に設定されてて普通に戦ってくれます
名前の左に黒地に黄色で(i)と入ってるのが召還した友達です
友達以外にNPCも呼べるんですよ

なのでソロでもソロじゃなくて淋しくないのです
これはボッチさくらにとってはかなりいいシステムだと思います




0705白すぎる 

こちらは本物のうっかりさん
踊るウェディングドレスがまぶしいです(*≧∇≦)b




0707さくら横 

これは
とても可愛いんだけど愁いに沈むさくらちゃん
何があったんでしょうね ?(ΦωΦ)?

↓↓↓


さて

昨夜のことです
PSO2で遊ぼうと思いランチャー立ち上げゲームスタート!!
IDは入ってるのでPass打ち込むんですけど2度失敗><
おかしいな~と思いつつコピペで入力したらログインできました

なんだったんだろうと思いつつ
前方にあるお店に移動しようとしたらキャラが動きません

あれれ?(ΦωΦ)?

まぁとりあえずご挨拶と思って「こんばんわ」と打ったつもりが
「44444444」 Σ(・ω・ノ)ノ!

どうしたことでしょう??

さっきPass入力のときもすべて 4 だったので受け付けなかったのね
走ろうとして w 押したときも 4 だったから動かなかったのね

それにしても何で 4 なんでしょう?(ΦωΦ)?

その後スカイプでさらさんに訴えたり
心配してスカイプに来てくれたみんなに訴えたりして
くーちゃんのアドバイスに従っていろいろやってみたらば
Passが正常に入りました≧ω≦b

やっとログインですヾ(*´∀`*)ノワーーイ

と喜んだのもつかの間・・・やっぱり動きません
チャットしようとするとやっぱり 444444 です(´д`)

昨日は不具合報告をしてマビで居酒屋バイトをして寝ましたとさ

┐(´~`;)┌ 
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ。444の謎、この記事に書いてあったw
新しい記事から順にさかのぼりながら読んでいるから、分からずコメントにアホな質問しごめんね(;´∀`)

それにしても、くーちゃんにRYO君といるさくらさん。
何だかとっても懐かしいです(´;ω;`)ウッ…

Edit | 2012/07/13(Fri) 19:22:44

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
アホな質問ではありませんとも
わたしもよくやりますのでぜんぜんOKです
いつもコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

実際はLV違いすぎてお手伝いに来てもらう位なんですけど^^;
いつも3人でケロ狩りしてたあの頃が懐かしく思い出されますですねぃ(・´ω`・)

Edit | 2012/07/14(Sat) 14:25:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
