--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/08 Sun
今日はマビノギのファッションコンテストの本選です
今イベントをやってまして経験値もらえるので予選に出てみたら
先日予選で思わぬ好成績ヾ(*´∀`*)ノ
見事本選の出場チケットを手に入れたのでした

スキージャンプイベントでキーの早押しに慣れたのか
最近の改変で判定がゆるくなったのかわかりませんが
とにかくわたしとしては快挙でございました^^

本選受付の7時半を5分過ぎて到着したら
すでに定員の40名になってしまって参加できませんでした
6chの会場はすごい人でしたよw


SS撮ったハズなのに無かったので

0614ペンギン


0614ペンギン2

予選の時に着ていたペンギンローブのSSでも^^

お得意の「知らない人とこっそり2ショット」w

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

可愛いツーショット!!と思ったら、知らない人だったのねw
私も、こっそりツーショット大好きですヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

Edit | 2012/07/13(Fri) 19:24:48

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
もうね知らない人とは思えないくらいのコーディネィトっぷりヾ(。・ω・。)ノ
こっそり2ショットのつもりだったけど
並ぼうとした時にこの人もすこし動いてくれたような気がするんです
案外あちらでもこっそり2ショットやってたりしてね~ww

Edit | 2012/07/14(Sat) 14:29:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
