--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/06/17 Sun
ベルファストの酒場のバイト頑張っています(`・ω・´)

0612バリー


↓↓↓


0612酒場のバイト 

10時から受付です


0612酒場のバイト2

バリーにもらった楽譜で演奏して
大成功判定が2回出たら完了

楽譜には難易度マスターと書いてありますが
楽譜無しのランダム演奏より成功率高いですよ^^


0612酒場のバイト3

演奏は他の人とかぶらないようにしなくちゃいけないので
他のバイトさんが演奏してると終わるまで待ちます
なのですいてるchがいいですね^^




0614シロフォン

目的はこの新しい楽器
シロフォンです♪
金属っぽい澄んだ音がします

上級バイトになると部品がもらえるのかなぁ・・・
よく解らないんですけどとりあえず頑張ってます

楽しいです(・´ω`・)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

裂弥 >>URL

No title

また一段と小さく可愛くなっておられるw

Edit | 2012/06/21(Thu) 00:12:07

るな☆たこ >>URL

No title

おお!楽しそう(*^^*)
新しい楽器ゲットしたら、画像をアップしてくださいね♪

Edit | 2012/06/21(Thu) 02:07:37

さくら >>URL

No title

>裂弥さん♪
釣りイベントで釣れたティンポーションというアイテムで
8歳くらいのサイズになっちゃうんですよw

>るな☆たこさん♪
バイトやっと50回で中級になったんですけど
今日はメンテだったり落とされたりでまだバイトできません><
PSO2のOβも始まったし忙しいわ
新しい楽器はいつになることやら・・・・┐(´~`;)┌ 

Edit | 2012/06/21(Thu) 20:04:13

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
