--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/06/10 Sun
アクロバティックな交易 


0609交易


0609交易2 


危険!!

ヾ(。・ω・。)ノ


嬉しいけどちょっと残念だったこと
↓↓↓


0609うさちゃんのぬいぐるみ

マリーのさくらちゃんじゃないのよ

(´▽`;)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ。これまた面白いSSですねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
マビでは馬車が宙に浮いたり、落ちたりするのは普通にある事なのですか?とても面白い光景ですねw

そしてうさぎリュック可愛いですね!!これは、もしかしてさくらさんが憧れているリュックなのですか?(^^)





Edit | 2012/06/12(Tue) 03:32:17

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
宙に浮いているのは門に引っかかってるのです
狭いところでは馬が通る幅さえあれば
荷車が引っかかったり落ちたりしながらも律儀に進みます(゚c_,゚`。)プッ

これはリュックではなくてぬいぐるみで一応武器なんです
枕みたいにバフッと攻撃できます
サブ武器として装備すると背負うのでかわいいでしょう
かつては露店で300万くらいでしたが今は何故か15万で買えますw
ドラネスのリュックもいろいろあってかわいいですよね(・´ω`・)

Edit | 2012/06/12(Tue) 16:28:57

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
武器なのですか!!
ふわふわのぬいぐるみの武器なんて斬新ですねー♪
素敵(*´ェ`*)

Edit | 2012/06/12(Tue) 18:41:37

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
かわいそうで手加減しちゃいそうです^^;

Edit | 2012/06/14(Thu) 00:10:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
