--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/08 Thu

あーまーいんくりーず


あーまーいんくりーず2

ぃよっしゃぁ~っ!! 強くなったぁぁ ≧ω≦b

 

 

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

 

 

台風や竜巻たいへんでしたね

皆さんの地域では大丈夫でしたか?

落ちてしまった収穫前のたくさんのリンゴ

TVのニュースで映ってましたね(´ノω・。)




ステ振りとかよくわかんなくて(⌒o⌒;
いつものことなんですけどね

りょうくんとくーちゃんに教わったり
WIKI見たりして(それでもなんだか解らんちん)
カースに極振りしてます
なので初期装備のままです
マビみたいにおしゃれできません;;

極振りキャラってなんかROを思い出します
やっぱりなんだか原点ですねRO(´ω`)
Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

風すごかったです。
子供たちの小学校はお休みで、喧嘩ばかりしてました。汗汗
りんごもったいないよね・・どうにかならないのかしら、

Edit | 2009/10/09(Fri) 20:36:40

さくら >>URL

>くみちゃん♪

こちらもすごかったです
電車は止まっちゃうし
近くの市では竜巻の被害もひどかったみたい;;

リンゴ
何とか工夫して利用して欲しいですよね
リンゴ農家の損失もできるだけ少ないように・・・

Edit | 2009/10/09(Fri) 21:45:40

木蓮 >>URL

こちらは台風の進路がそれてくれたため、
雨が激しく降ったくらいで済みました。

が、台風の影響で気温が上がらず、もう冬なの?って
感じるくらいに(11月上旬の気温らしい)

ストーブの準備急がなくっちゃ><

Edit | 2009/10/09(Fri) 22:56:52

さくら >>URL

>木蓮さん♪

そんなに寒いんですか~
うちの方ではタブン平年並みじゃないかな・・・

「台風一過」という言葉
子供の頃「台風一家」だと思っていました
暴風のお父さんと大雨のお母さん強風のお兄さんと強雨の妹・・・・・
こんな感じかしら?ww

Edit | 2009/10/10(Sat) 18:28:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
