--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/06/04 Mon
ビンゴ報酬がポップコーンって淋しすぎると思いませんか?

0602ポップコーン
 

(ノ∀`)・゚・。



トゥデイ影ミッションの他は
何をしているかというとね・・・
↓↓↓



今、釣りイベントなので農場放置が多いです


0529綿あめ 

釣れた綿あめ食べるといろいろ楽しいですね
黄→星、赤→ハート、青→キラキラ、紫→黒いモヤモヤ
緑→表情変化、朱→笑顔、藍→ヘビースタンダー

藍色綿あめはかなり使えるアイテムなのです^^b
他のはキレイなので食べて楽しんでいます
体型変化もなさそうだしね^^

そして
釣れたポーションNPC売り収入でウハウハですヽ(´ー`)ノ




あとはマエストロになる特訓をしています

メロディーショック(楽器でスマッシュみたいに殴る)Rank1にすると
かなり強そうで妄想が広がっています


0603神がかり 

これは
クマが苦しんでいるようにしか見えませんが

実は




0603神がかり2

神がかっていたのでした

(`・ω・´)




ちなみにリラを装備してスマッシュとカウンターが楽しいです
まだの人はやってみてね^^
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

神がかっている時の表情が楽しすぎで大好きですw
マエストロ、極めて下さいねっ≧▽≦ノファイト!!!!

Edit | 2012/06/08(Fri) 00:39:01

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます!
でもRank9でかなり大変になってきました
頑張ります(`・ω・´)

Edit | 2012/06/08(Fri) 14:08:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
