--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/28 Mon
紙兎ロペ

TOHOシネマズでおなじみの「紙兎ロペ」観てきました
くだらない笑いがほのぼのしてなんかいいですよねw

キャラが可愛いので子供の映画かな~と思ったら違いますよね
あれは大人が楽しめるアニメだと思います
R指定って意味じゃなくてね^^

いつもの短編ではなく夏休み最後の1日を描いた長編
ちょっとした(?)事件も起きるんですけど
いつものように平穏な終結を見て終わります
でも つづく・・・ なんですよねw
確かに アレはどうなるんだろう??的な疑問が残ると言えば残る
つづくのかなぁ ホントに(*´∀`)クスクス




さて
ちょっとドラネス
↓↓↓



0527メリーココセット 

ボム子にマジアバ買ってあげました
19次のメリーココセットです^^
ちょっと地味だったかしら・・・(^-^;)

ちょくちょく覗いて安いの見つけて買いました
このまま物理で行くことにします

LV47のピンポンバームEX取れるまであと15%くらいなので頑張ろう




騎乗羊さん見つけました

0524羊 

くりくりおめめがキュートです
ネコ踏んでますけど(゚c_,゚`。)プッ


0524羊お尻 

お尻がキラキラしていました
元気なう○こが出そうですね( *´艸`)ムププ
Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

元気なう○こが出そうって何だかさくらさんぽくない表現ねw
羊さん、帽子かぶって紳士な感じなのっ!!
可愛いですねぇ(*´ェ`*)


あと、マジアバゲットおめでとうございます!
星のピアスととての良く合っていて素敵ですね≧▽≦b

Edit | 2012/05/28(Mon) 22:43:17

野木さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
> 元気なう○こが出そうって何だかさくらさんぽくない表現ねw

 ぇ?そうですか?むしろわたしらしいと思いますよw

マジアバ 着てみたら意外と地味だと思ったんですけど
素敵って言ってもらえて嬉しいです(・´ω`・)

Edit | 2012/05/29(Tue) 16:13:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
