--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/25 Fri
0512ペンギンの昼寝 

本来ならこのような穏やかな気候なんですけれど


0523まっしろ 

タラ王城は雪景色 

んなことゎありえないわ
(*´∀`)クスクス


さてさて
↓↓↓


昨日レアキャラが登場しました

りょう君
で~す! 

ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

一緒にタラTodayに行きました


SS撮り忘れたので感動も半減ですが(^-^;)
偽者かと思うほどのレアっぷりでしたw

17歳サイズのりょうくんは恐らく25歳の何年目かで
鎧に包まれた体はミイラ化しているものと推測されます

走る速度の遅さに今更ながらウンザリしていましたよww
3倍速欲しいと言っていました

PSO2 Oβが始まるまでヒマだろうから
また たまに遊びに来てね (・´ω`・)



りょう君のSSがないので変わりに・・・

0520くまのぬいぐるみ


憧れのクマのぬいぐるみ
はなちゃんにもらっちゃった

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお~♪
りょう君元気だったとの事なによりです!!
あまりにレアな登場だと、一瞬アカハック!!?とドキドキしちゃいますねw

でも、りょう君のようなキャラの濃い方なら真似するのも難しいでしょうから、偽物だったらすぐにばれちゃいますね( *´艸) プププ

Edit | 2012/05/27(Sun) 23:47:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
念のために合言葉を投げてみましたが返事がなかったので
あれはもしかしたらハッカーだったかもしれません

Edit | 2012/05/28(Mon) 18:44:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
