--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/23 Wed
久しぶりでもあまり変わっていないドラネス
アップデートは上級者向けネストが多いのかしら
カンストしたらやることなくなっちゃうものね

ネストはソロでは無理だし
かと言って野良も浦島じゃぁご迷惑だろうし(^-^;)
残ってたクエストもすぐ終わってデイリーだけになっちゃいました
デイリーは以前より少し増えたかな?

ゴブとオークに会えて懐かしくて抱き合って喜びました(ウソw
一番会いたかったのがこの人(?)です


0523ニャンニャン 


あなたの声を聞くためにクエストは進めないでおきますね
「会えて嬉しいニャン」

(・´ω`・)

↓↓↓ 以下浦島日記が続きます



まさかこの人に会えるとは思いませんでした

0520ロゼ

お元気そうで何よりですわ ^^


0520なんか剣 

(*'ω'*)ん? 
こんなの昔からここにあったっけ?

ここにこんな剣が刺さってるってことは
誰かが来てるってこと??



0523緑のドロドロ

るなさんの好きな緑のドロドロ w


まぁクエストはこんなところです
あとはロータスマーシュをちょっとブラブラと



0523リュック 

今は羽根よりもリュックがトレンドなんですってよ

ゴブリュックとネコリュック
可愛い
(・´ω`・)


0523すごい装備 

武器はなんだかおどろおどろしくて強そうなのが増えた気がします

いちばん左はボム子
派手に光ってるけどなんか弱そう(^-^;)

実際弱いし(゚c_,゚`。)プッ



0523グリーンドラゴンキャノン? 

これはグリーンドラゴンキャノンだと思う
やっぱりおどろおどろしくて・・・



0523狼 

乗り物も馬だけじゃなくて狼とか羊なんかもあるんですよ
羊はSS取れなかった(´・ω・`)

どこぞにアルパカに乗るゲームがありましたっけ・・・(・´ω`・)


そういえば今日新しいアバターが出るのかな?

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

あれ!!ロゼ!!!?
私、見た記憶がない・・!もしかして、私まだ全部進めてなかったのかなe-263

猫ちゃんのクエスト残すの良いですね♪
ほんと、あの声癒されますよね(*´ェ`*)

緑のドロドロのSS、さくらさんのアバと色が合っていますね!!
絵になりますね≧▽≦b

追伸:
おどろおどろしい武器とさくらさんのお魚、どちらが好きかと言えば、私は断然お魚が愛嬌たっぷりで可愛くて好きですw










Edit | 2012/05/26(Sat) 02:46:37

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ロゼ あんなに心配したのにフッと出てきちゃってなんか気抜けしました~^^;
バルナックさんやらテラマイさんやらも出てきましたよ

わたしも強さよりも可愛さ重視ですw
でもたこボンちゃんが持ってたシードラキャノンはカッコイイと思いました

Edit | 2012/05/26(Sat) 22:24:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
