--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/20 Sun
0520キャンペーン概要

多分1月くらいからログインしていないのでバッチリ対象^^b


0520キャンペーンプレゼント

倉庫とカバンだけでもすごいプレゼントですよね
シュパンボックスは全滅と言っていいハズレ具合ですた┐(´~`;)┌ 
まぁ期待していませんでしたけれども・・・

1週間のマジアバももらったので少しプレイしようと思います(魔法強化でしたけど)
メインストーリーもまだ残っていたので進めましょう
ストーリー重視で行きたいと思います
中身が生産キャラなもので~(´ω`;)

マビのビンゴイベントやりながらなので週末のんびりやろうかな(´ω`)

ボム子LV50に出来るかなぁ・・・
できればマジアバ買って上げたいなぁと思うけど気に入ったデザインがない;;

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!カムバックキャンペーンのアイテム、豪華ですねっ!!≧▽≦
久しぶりのDN楽しんでくださいね♪

レぽ、楽しみにしていますv-10

Edit | 2012/05/22(Tue) 10:45:10

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
るなさんがゲームお休みしてるのにDNネタなんか書いたら
ムズムズしちゃうから悪いかな~と思ってたんですけど
優しいお言葉に感激です(*´ω`)

ボム子のインベが増えました
アチャとパラはすっかりサブキャラです^^;

Edit | 2012/05/22(Tue) 19:22:15

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
