--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/15 Tue

タルティーンで鶏が大量発生!!


0510鶏大量発生
  
 

天敵がいないとこうなりますよね~ww



今ビンゴイベントなので影ミッションチョット頑張っています^^
↓↓↓


7周年でイベント目白押し
トランプイベントの次は
おなじみビンゴイベントです^^
影のトゥデイミッションクリアしてスタンプ押していきます
初級なら大抵ソロ行けますが初級でもムリなのもあります


0510杏さんはジャイアン 

杏さんに連れてってもらったり~

杏さんはお料理トレで巨大化しています
ジャイアントと間違うほどの勢いですw



0510ピンクのドラゴン

ピンクのドラゴンに乗せてもらったり~

キレイでしょ
o(*^▽^*)o~♪



0510龍さん前

龍子ちゃんとご一緒したり~しています^^
可愛いでしょ 龍子ちゃん(仮名)


0510龍さん後ろ

クマさんしょってます
うらやましいです^^

さぁ今日の影ミッションはなんだろう・・・
頑張ってきます (`・ω・´)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

影のミッションファイトです!!
お料理でそんなに巨大化する事ができるなんてびっくり!!
龍子ちゃんのくまさん、可愛いですね(*’▽`)

Edit | 2012/05/20(Sun) 05:17:42

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
応援ありがとう~スタンプ分だけ頑張りますww

杏さんは多分太ってるだけだと思います^^
転生したてのさくらがチビだから~w

ぬいぐるみ ビンゴで出るといいなぁ^^

Edit | 2012/05/20(Sun) 13:49:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
