--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/04 Sun
やってみた(´ω`)

sakura

エッジ装備のシャドウです

 かっこいいですん(・´ω`・)


ま まぁ
かわいくない  とも言いますです(⌒o⌒;

 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

 

夕べ

テルコで細糸作っていたら

英語を話せる人を探して困ってる人がいました

新人さんをかまうのが大好きなさくらは

ちょびっと英語がわかるので話しかけてみました

その人はオーストラリアに住んでいる人で

牛ローブが可愛いのでとっても気に入ってしまってぜひ欲しいとの事

英語が堪能なはなちゃん、シーソーじゃんぷが得意なぷらさん、いかさん、

そして心優しいさらさんが来てくれてみんなでお手伝いしました

ぷらさん、いかさんががんばって飛んでくれましたが

相手のPCのラグがなかなか手ごわいものだったのでうまくいかず(´・ω・`)

結局はなちゃんがサブキャラの牛ローブをプレゼント

さらさんが牛帽子をゲットしてくれて一件落着しました

プラさんいかさんせっかく来て貰ったのにごめんね;;

でもみんなの優しさに感動していましたよね

とっても楽しい出来事でした(・´ω`・)

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

 >>URL

なんか

ものすごい実写並のキャラだねw
ああいうのは確かに可愛いというよりかっこいいとか綺麗って感じだよね~!
うちも牛ローブゲットしたけど・・・帽子まだっ!

Edit | 2009/10/05(Mon) 12:18:46

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

かっこいいのよ
すぐ死ぬけど(* ̄m ̄)プ

帽子はすぐ出るみたいよ
出したことないけど(^ω^;)(;^ω^)

Edit | 2009/10/06(Tue) 22:07:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
