--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/28 Sat
0424ゼノ2 

奇遇じゃないわよ
ずっと探してたのに
場所ぜんぜんワカンナイんだもの;;


0424ゼノ3 

だからそのクライアントオーダーで探してたのよぉ

┐(´~`;)┌ 



0424ゼノ

マイルームショップの近くにいたのね

覚えておきましょう (^-^;)


そういえばマイルーム
↓↓↓

0425マイルーム3 

この機械にアクセスすると部屋をカスタマイズできます
 


0425マイルーム

倉庫の利用もできるようになっています



0425マイルーム2

ドロップ品の花を置いてみました
窓から外の景色を楽しめます^^

いろいろカスタマイズしてお友達を呼んだり出来ます

有料サービスだそうで物議をかもしていますww
 


思うに・・・・
マビのハウジングをメカチックにしたようなものかな

ルーセントハートのマイルームって知らないのよね
どんなのだろう・・・
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

窓からの景色、綺麗ですね!!
お部屋のカスタマイズ、どんな風になっていくのか楽しみですね♪
ルーセントハートのお部屋はお友達の所に一度呼んで頂きましたが、女の子が作ったお部屋のせいかとっても可愛かったです(*´ェ`*)

Edit | 2012/04/30(Mon) 00:19:24

CE >>URL

No title

お久しゅう@w@ノ
これ何のまたゲームだぇ?
2D?これ にしては画像きれいだぬ~
3Dだったらサーセン(○゚∀゚)ガハッ∵∴
最近、某ゲーム辞めまして俺も別ゲーやっちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さくらs も元気そうで何より!
みんなも元気かな?@w@フフ
じゃぁ今日はこの辺で・・チラ見してるぜぇ
ふぉふぉふぉ

Edit | 2012/05/02(Wed) 12:04:34

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
このゲームにはマッタリ感がなさそうなので
マイルームはその点をカバーしてくれそうな気がします
LHのお部屋も見てみたいわ~^^

>CEさん♪
お久しゅうゴザイマス^^ノ
ぉ~別ゲーですか?何やってるんだろう・・・
CEさんもお元気そうで嬉しいです(*´ω`)
またチラ見してね
待ってるぜぇ~(ー) フフ

Edit | 2012/05/04(Fri) 20:01:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
