--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/27 Fri
0425ぷらさんと 


今日はプラさんとお出かけします


↓↓↓









0425ぷらさんと3
 

ぷらさんってこんなふうだけど(どんなふうなんだw)
ちゃんとマグ(左上の浮遊物体)も持っててすごく強いんです



0425ぷらさんと2  

さくらが困っていると助けに来てくれます



0425ぷらさんじゃない 

あらあら どうしたの? ぷらさんらしくもなく倒れちゃって(´ω`;)

ぁ・・・よく見るとまえよりちょっともふもふ度がUPしていますね



0425ぷらさんじゃない2 

スタコラスタコラ逃げていってしまいましたよ

誰だったんだろう・・・今のは 

ヘ(゚∀。)レ
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

お久しぶりです^^
新しいゲームを始めたんですね。
今度のもまた、グラフィックがとてもいいというか、高マシンスペックが要求されるような綺麗さですねw( ̄△ ̄;)w
キャラクターも可愛いし・・・

やりたくなるけど誘惑に負けないぞ('A`)

Edit | 2012/04/27(Fri) 22:58:47

るな☆たこ >>URL

No title

おわーv-238
ぷらさん、ひよこ!!可愛いですねぇ≧▽≦
倒れてるもふもふのひよこさん、上に座りたくなりますねw

Edit | 2012/04/30(Mon) 00:15:15

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
お久しゅうゴザイマス^^ノ
お勉強の方は進んでいますか?
キレイでカッコイイゲームです
ゲームシステムはマビノギよりはドラネス寄りな感じですw
女神さんにも気に入ってもらえそうです o(*^▽^*)o~♪
だけどっ 誘惑に負けない女神さんが素敵です

>るな☆たこさん♪
プラさんは頑張ってガチャやってゲットできたようですね~ひよこアバ(*´ω`)
うらやましすぎて困ります(Cβ終わったら消えるけどw)

このもふもふさんにもう一度会いたいのでOβが楽しみです^^

Edit | 2012/05/04(Fri) 19:52:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
