--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/26 Thu
0423さくら後姿 

どんどん派手になるさくらちゃん
ウィーンウィーンガションガションと
どこからともなく音が聞こえてきそうですね



0424個性的な人

こちら通りすがりの個性的なお兄さん
前髪が素敵すぎ≧ω≦b

走るとふぁさっと前髪が揺れるんですよ
どんな整髪料使ってるのかしらね~



以下躍動感のないレポートが続きますです
↓↓↓




0423プール飛込み前 

このプールに飛び込むと
ナベリウスという星に降り立つんです
そこがエネミー(モンスター)との戦場となっています


0423メッセージパック

メッセージパックが所々に置いてあって
先輩達が残してくれたメッセージが読めます


0423ラッピー

こちら
多分一番人気のエネミー ラッピーちゃん
PSOの時からいますね^^


0423Eキーでイベント

イベントに注目って言われて空を仰ぐとこの船がいます
さっきメッセージパックが言ってた完全回復装置を落とします
そしたら敵がたくさん出てきて
それ倒したらお疲れ様でした~シップに戻ってもいいよ~≧ω≦b

でも戻らない先に進む時もあったような・・・
違ったかな(´▽`;)

まぁ こんな感じですね
ナベリウスって緑がきれいな星ですね
(*´ω`)
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ。らっぴーちゃん面白いw
ひよこそっくりな姿だけど、大きいっヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

プールに飛び込むと戦場に降り立つというのも何だか不思議な感じでワクワクしそうですね♪

Edit | 2012/04/27(Fri) 15:14:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ラッピーかわいいでしょう(´ω`)
一応エネミーだと思うんだけど攻撃してこないんですよね・・・
攻撃すると倒れるけど起き上がって逃げてっちゃうの
ちゃんとドロップアイテム置いて^^

宇宙船にいるのでプールが星へのワープゲートになっててワクワクです^^

Edit | 2012/05/04(Fri) 19:44:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
