--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/23 Mon
0423ずーむ 

新米アークスのさくらです こんばんわ
今日はぼちぼち活躍風味のレポートです


↓↓↓


まず 木を倒してみます (`・ω・´)

0423_002

0423_003

0423_004

0423_005

ぴょんぴょんしながら撃つと最強とか掲示板で見たので
やってみましたよ (*≧∇≦)b

大木もドサッと倒れますですね 




たまにはエネミーも攻撃しますよ (`・ω・´)

0423_007

0423_008

ランチャーってつおいです
ちょっぴりデミ子風 (´ω`)

ちぇりぃボムって名前にすればよかったかしらw
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プラ >>URL

自分もレンジャーだったりする

トップのSSはシオンさんとの発対面の時とみた!
そのときキャラがドアップなるんだよね
すごい心に残ってる

ランチャーは確かに強すぎるね
空中で静止して打てるから妨害されない修正されそうだね

自分の子はキャス子レンジャーで「pla-model」なんでよかったら見てる人もフレ登録よろしく!一緒に遊びましょー

Edit | 2012/04/24(Tue) 19:22:56

さくら >>URL

>プラさん♪
> トップのSSはシオンさんとの発対面の時とみた!
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン その通り!
 ずっとズームが欲しかったのでチャンスと思ってSS撮りました

> 「pla-model」
 ネーミングうますぎる~ (((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
 さっそく登録させていただきますよ

Edit | 2012/04/24(Tue) 20:33:27

るな☆たこ >>URL

No title

「たまにはエネミーも攻撃」がさくらさんらしくて笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

大木を倒せるなんて気持ちよさそうですね♪
これからのレぽも楽しみにしています!

Edit | 2012/04/24(Tue) 22:05:59

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
中身がガチで生産キャラなので戦闘は苦手(´ω`;)

Cβも残りわずかとなりました
ラグや切断や緊急メンテの嵐に負けず頑張りたいと思います(`・ω・´)
アンケートだか報告だかあるらしいので楽しみにしています
言いたいことあるんだチョットだけたくさんw

Edit | 2012/04/25(Wed) 16:12:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
