--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/18 Wed
外れたと思ってたんですが今日メール来てました
ちょっと遅いですよねw
クライアントDLしました^^
明日からしばらくPSO2テストプレーヤーです^^
くーちゃんも今回は当たったかな?

いちおう必要スペックは満たしてるけど動くかしら?(^-^;)
Category: PSO2
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

裂弥 >>URL

No title

再びこの名前を使うと思いますー

Edit | 2012/04/19(Thu) 12:34:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/04/19(Thu) 18:55:28

さくら >>URL

No title

>裂弥さん♪
プラさんとその他お友達がShip1なので
わたしは1に作りましたわ><

Edit | 2012/04/19(Thu) 19:40:31

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
久しぶりに新しいゲーム記事♪
たくさんSS乗せてね!!楽しみにしています≧▽≦

Edit | 2012/04/20(Fri) 13:08:13

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
おぅっ(`・ω・´)ノ と意気込んではみたものの
初日はやたら落とされまくり
二日目の今日仕事休みなので張り切ってたら
ワンコが下痢して午前中病院で
午後はPSO2がメンテ ヾ(・ω・;)ノ
まぁCβテスターですからね┐(´~`;)┌ 

Edit | 2012/04/20(Fri) 16:08:07

るな☆たこ >>URL

No title

あらら><
わんちゃん、下痢だなんて大丈夫ですか?
早く良くなりますように(´;ω;`)

Edit | 2012/04/21(Sat) 19:12:31

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ ありがとう^^
お薬飲ませたら良くなってきました
食欲もほぼ元通りで今は落ち着いています

Edit | 2012/04/21(Sat) 19:56:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
