--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/16 Mon
0414れいかさんと 

0414つばめさんと

初チャで知り合ったお友達です^^


0414つばめさんと2

さぁ~今日もがんばりましょう!!


0414枕持った敵

あ~んな人や

0414枕持った敵2

そ~んな人や

0414枕持った敵3

こ~んな人も枕持って出てきますよっっ
みんなカラフルなクマ足枕持ってる 

ずるーーい (o`д´)ノ

KIAIが入りますねっ!


だけど枕はDropしないのね~^^;
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

れーか >>URL

No title

ご紹介に預かりました
冷華です、ヨロシク^^
初チャで何度か拝見させて貰ってて、知っては居たのですが
会うのはこれが初ですかね^^

Edit | 2012/04/16(Mon) 19:36:08

さくら >>URL

No title

>れーかさん♪
ブログにご出演くださりありがとう
枕投げご一緒できて楽しかったです(*´ω`)

マビは全チャがないので初チャに入れるとラッキーって感じです
初心者さんは以外と少ない気がしますね^^
みんなRomってるのかしら^^;

Edit | 2012/04/16(Mon) 19:52:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
