--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/12 Thu
やヴぁい コレ欲しい

0412枕投げイベント

夜に各街に出るモンスターを枕投げて倒したら羽がもらえて
羽10個集めたらプレ箱もらえて
クマの枕とかパジャマとかスリッパとか出るらしい
そのクマ装備着て休憩すると眠るみたい

確率低いんでしょうね・・・(´・ω・`)





0412枕でダンバ

イベントNPCに話しかけると遊び用の枕がもらえます(無地)
これで戦うのね^^
肉球模様のはプレ箱からでたものです
このお友達二人はお金持ちなので買ったそうです^^

今 誰もが枕抱えてますww



0412まったりダンバ

枕もってれば休憩スキルで寝られるのヽ(´ー`)ノ



0412まったり過ぎるダンバ

みんな寝てるので妙にまったり過ぎるダンバ
春眠暁を覚えず・・・(*´∀`)クスクス

シールを思い出しますね~(*´ω`)


さて
気になる戦績は

・・・・

REポーションオンラインの予感 orz


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

眠るの可愛い~♪いいなぁ!!
イベント参加してみたくなっちゃうw

戦闘用のまくらでも眠れるのかな?
クマの装備きてる時の眠り方とまた違ったりするのかなー

Edit | 2012/04/14(Sat) 07:53:01

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
枕装備してたらパジャマ着てなくても眠りました
遊び用も戦闘用も同じポーズで眠ります
zzZZZ ←出して眠ってますよ^^
ちなみに両手剣用のESが貼れるみたいですw

枕が出るまで頑張ります(`・ω・´)

Edit | 2012/04/14(Sat) 13:21:00

裂弥 >>URL

No title

PSO2当選しましたー!

そちらはどうでしたか?

Edit | 2012/04/16(Mon) 01:43:12

さくら >>URL

No title

>裂弥さん♪
おぉ~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
こちらにはまだメールが来ていません
落選かな^^;

楽しんでくださいね~p(^∀^)q

Edit | 2012/04/16(Mon) 11:11:08

れーか >>URL

No title

ご紹介にありました冷華です。何度か初チャで見ていて知ってたのですが お会いするのは初ですかね^^

Edit | 2012/04/16(Mon) 19:32:45

さくら >>URL

No title

>れーかさん♪ 初コメありがとです^^
いらっしゃいませ
きっとお会いするのは初めてですよね
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Edit | 2012/04/16(Mon) 19:45:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
