--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/07 Sat
3戦士サーバ巡回演奏会、『はぴはぴonすてーじ』第31回が
マリー鯖で行われました

会場を間違ってしまって開演ギリギリに到着
はぴすてはいつも公演会場じゃなくて聖堂横の広場なんですよね^^
街の真ん中の公演会場より人通りの少なくて(・∀・)イイ!!です
もともとメンマなんて人通りないし・・・それは言わない約束よ

はなちゃんのギルドのしほさんが来ていましたので
ご一緒に植木に隠れて鑑賞しておりました(*´∀`)クスクス



0406はぴすて31th3
 

出演者の列を見てみると・・・
SPさんが並んでいるではありませんかΣ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ロンガドーラのすばらしいソロ演奏を聞かせてくださいましたよ
体の芯に染み入るような音色で癒される演奏でしたね

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ



こちらのモノトーンお兄さんとペンギン軍団さんたち

0406はぴすて31th2 

只者じゃなかったですね


0406はぴすて31th 

この後
別キャラのジャイさんとペンギンを脱いだ軍団でもう一度出てこられたんですが
格闘技を駆使しての楽しいステージを見せてくださいました

(*´ω`)ノノ"" パチパチパチパチ♪

撮ったはずのSSが無いってどういうことっっε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

そこはさくらクォリティ 許してくださいましね (^-^;)



0406はぴすて31th5 

毎回恒例の出演者もそうでない人も全員記念撮影
日没が近い上に逆光で色が悪い(´д`)


0406はぴすて31th4

少しはましかと思って後ろから取りました
カメラ目線なのは客席の方々と
SPさんとさくらだけ (゚c_,゚`。)プッ

だけどもう日没なので やっぱり暗いですね

演奏Rank1 になったことだし次回は出演したいなと思いました
一人じゃ何も出来ないんで誰かにお世話になるわけですけれども(^-^;)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

裂弥 >>URL

No title

マビノギは生活を楽しめるところがすばらしいと思います


PSO2応募してきました!
初期からのプレイヤーなのでPSO2は本当に楽しみで・・・
あたるといいなあ

Edit | 2012/04/08(Sun) 23:06:10

さくら >>URL

No title

>裂弥さん♪
いいゲームだと思うのよ~マビノギ・・・と昨日も話しておりましたの^^

PSO2 今回は募集人数多いので当たるんじゃないかな
わたしは初期だけ(笑)のプレイヤーですが当たったらよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

Edit | 2012/04/09(Mon) 09:41:12

るな☆たこ >>URL

No title

おー♪すごく楽しそうなイベントですね!!
こういうのは何時くらいからやるのですか?
私もいつか聴きに行ってみたいな♪
特にさくらさんの演奏だったらもう何が何でも聴きたい~≧▽≦

Edit | 2012/04/12(Thu) 21:46:39

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
楽しいですよ~演奏会
この日は22時から24時でした
そのあと大抵2次会があります
次回はお知らせするのでぜひぜひ聴きに来てくださいな
わたしが出られるかどうかはわかりませんけど(´▽`;)

Edit | 2012/04/13(Fri) 00:41:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
