--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/02 Mon
4月1日だってなんだって嘘はいけませんよ嘘は(o`д´)ノ

いけませんけれども
毎年いろんなところで楽しい企画をやってますよね
グーグルは新入力方式の動画作ってましたし
ヤフーはなにやら投票してました

ゲーム公式ではどうでしょうか・・・
パンヤはPPでオークションしてましたよね
ホントにPPで入札して品物送ってくるらしいww

マビはファーガスの2ch?スレだけでしたか?
ゲーム内では5日までイベントやるそうですけど

TERAとドラネスが楽しかったのでSS撮ってみましたw

↓↓↓

0401TERA 

よく読まないとうっかり騙されちゃうんです


0401大人エリーン 

これは素敵
是非実装して欲しいと思うユーザーも多いのでは?^^


0401アボリ 

(´д`)(´д`)(´д`)


0401バラカデラックス 

いくらぼんやりさんでも
ここまで来たら嘘に気づきましたよ(´▽`;)


0401注意事項 
くれぐれもご注意くださいね!!
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ




つぎはドラネス
かなり凝ってました


0401ドラネスTOP 

シードラゴンの動画は以前ヤフーのおもしろ動画で紹介していたもの

アイリーンのパンツのデザコンは
応募用のテンプレートDLページまであって
すごくそれらしかったですよねw


0401スカイツリー 

ツバメのようにひなを育てるブラックドラゴン(゚Д゚)


0401アクロネスト 

アクロ最強!!楽しそうなネストです
乾燥ばったはここで使うのか~と妙に納得してしまったりもしてw


0401クリア不可能1 

0401クリア不可能2 

0401クリア不可能3 

絶対クリアできないネストの動画(*´∀`)クスクス
なぜか最後に全員死ぬんですよ(゚Д゚)

ドラネスのエイプリルページは1回しか行けませんでした
誰か2度目行けた人いますか?

Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

面白~いヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
全然チェックしてませんでしたっ!!
さくらさんのブログで雰囲気を楽しめて良かったですw

Edit | 2012/04/02(Mon) 16:25:52

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
お役に立ててよかったです
また来年が楽しみになりますね^^

Edit | 2012/04/02(Mon) 18:45:02

ヴェル >>URL

いや~

posで会うさくらさんのなんか少しゆる~い感じが出てるいいブログですねw

とっても読んでて和みました^^

これからもちょくちょくブログ見に来ますね(・ω・)

これからもよろしくお願いします!('◇')ゞ

Edit | 2014/07/14(Mon) 02:45:47

さくら >>URL

No title

>ヴェルさん♪ ご閲覧感謝でございます
こんなところにコメントありがとうございます
不定期絵日記ブログですが和んでいただいてよかったです

すっかりLV差が付いてしまってお世話になるばかりですが
これからもよろしくお願いしますね m(__)m

Edit | 2014/07/15(Tue) 20:52:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
