--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/26 Mon
結構長くやってるつもりでも
途中でサボってたりするので
知らないことがたくさんあるマビノギ


0325探求者の釣竿 

この釣竿は24種類の魚を釣るクエストのクリア報酬でした
この釣竿は大きな魚を釣るほど最高ダメとクリ率が高くなっていきます
つまり武器として使えるってことでしょうか・・・
色もすっきりしていてとても気に入りました^^



これは漁船でつれたコレクションブック

0325世の中に存在しない宝石 

噂では聞いたことがありましたが漁船で釣れるものだったんですね^^;

ほとんどすべての宝石9.9cm以上をコレクションします
ダイヤだけは7cm以上という指定でした

0325世の中に存在しない宝石comp 

季節クエスト報酬やら千年物からのドロップやらで全種類持っていたので
あっというまにコンプリヽ(´ー`)ノ
インベ整理にもなるのでコレクションブックは(・∀・)イイ!!ですね

報酬をもらってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
防御7保護5耐久25のダスティンシルバーナイトアーマーでした
今は随分価値が下がっているらしいのですが
チョット前だったら大騒ぎでしたよ~わたしwww

高く売れないだろうし自分で着ようかなと思っています^^
以前着ていたレミニア鎧のインプES取り出せないかなぁ・・・
フォックスハンターESだけ出るような気がするわ^^;

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、色々ちゃんと取ってあるからこういう時にいいですねー!!!!!私、ほんと適当でどんどん溜めてたかと思ったらどどーんと適当に売りさばいて売ってはいけないものまで売ったりむちゃくちゃで、今日も反省していた所ですorzさくらさんのそういう物を大切にする所、本当に偉いなぁと尊敬です(*´ェ`*)

あと、釣竿素敵ですね!!
戦闘で使ったらかっこいいかも!!≧▽≦

Edit | 2012/03/27(Tue) 20:26:56

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
前のギルマスが何でも持っていて4次元ポケットと呼んでいました^^
足りないものがあると大抵のものはどこかから出してくれるんです
わたしなんかたまたま持っていただけで彼女の足元にも及びません^^;

釣竿って長いから両手剣みたいだけどタブン鈍器扱いなんですよねw

Edit | 2012/03/28(Wed) 20:26:11

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
