--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/18 Sun
0317たれ目めがね試着 

確かに顔の一部になりますが

まるで別人です


0317ドーナツ目がね 

ドーナツめがねはまるで宇宙人

(゚c_,゚`。)プッ



0317たれ目めがね

そして驚くほど高いのです
これじゃぁとても買えません^^;
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

メガネをかけると目が変わるのね!!
一番最初のめがね、たれ目だけどさくらさんとは確実に別人ですねぇ!!こんなさくらさん嫌~(/_<。)

2番目のはあれだ、ETですねww
愛嬌あるけど、確かに人間ではない感じだ( *´艸)

Edit | 2012/03/19(Mon) 09:36:46

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
メガネを買うともれなく目が付いてきます
不気味な顔が笑えますよねw

ドーナツの方はかけると目がありえないほど離れますw

Edit | 2012/03/19(Mon) 20:09:14

裂弥 >>URL

No title

こんなにいろんな装備もあるのですね!
最近inしてなくてすみませんorz 学校の方が忙しくなってます;・・


4月からまた安定すると思います

Edit | 2012/03/22(Thu) 16:25:30

さくら >>URL

No title

>裂弥さん♪
忙しそうで大変ですね
でもリアル生活優先はとても良いことだと思います^^
また暇が出来たら一緒に遊びましょう~ヾ(。・ω・。)ノ

Edit | 2012/03/22(Thu) 20:12:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
