--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/15 Thu
卵を見守って孵すとアイテムがもらえるイベントです
ログインイベントで迷惑している人も少なからずおられるようですが^^;



0309卵0 

もらったばかりの卵はこんなふう


0309卵MAX 

音楽を聞かせてキャンプファイアで暖めて
10時間以上見守っていると

こんな状態になります


リアル22時になったら
プレゼントBOXと交換できるチケットと新しい卵を残して
フェニックスが孵化します

プレ箱からは消費アイテムや限定装備が出ます

4打の武器もあるそうですね^^
確率低そうですけど^^;

とりあえず帽子と靴をGETしました



0309フェニックスタイトル 

こんなタイトルももらえます




フワっと小さい鳥が巣立っていくのが一瞬見えた気がしたので
昨夜は22時前に待機していて狙ってSS撮ったんですよね
ナイスタイミングだと思ったんですよ 



ところが




0314フェニックス 


┐(´~`;)┌ 

フェニックスって四角だったのね~(´▽`;)



いぁいぁ~

ホントはちゃぁ~んと鳥の形してるんですよ

こんなの



0315なんかオレンジ 

初めてblogに載せた自作の絵がこれって

 ┐(´~`;)┌ 



才能はずっと先に花開くことになっていますのでっ

そのときはよろしくっっ

(`・ω・´)b



Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
こんな鳥が空を飛んでいたらとっても恐いかもww
でもでも、きっとふんわりとしたオレンジの鳥なんだな~と雰囲気はちゃんと伝わってきましたよー♪

Edit | 2012/03/15(Thu) 20:36:27

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
デザコンは無理でも簡単な鳥の絵くらいなら・・・
と思ったけど甘かったようです^^;
慰めてくださってありがとう~~

Edit | 2012/03/17(Sat) 14:37:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
