--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/28 Mon
遅ればせながらエントリーしました!
乳牛イベントです
なぜ月見に牛なのか??が最大の謎ですね

シーソー

 かなり高く飛んでるつもりでも
なかなか15mに達しません;;

エントリーしたのが遅かったので
ギルメンがみんなでコツを教えてくれたり
一緒に飛んでくれたりヽ(´▽`)ノ



でっ
宇宙
やっと行けました
いろいろ教えてくれたギルメンのみんなありがとう
一緒に飛んでくれたぷらさんありがとう
みんなのおかげで宇宙に行けました!
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



でっ
牛ローブ
牛ローブゲット!

 

牛帽子
その後
巨大化したオオカミから牛帽子もゲット
ギルメンが出してくれたのをもらいました
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

なんかあまり自分で努力してないみたいで

ごめんなさい

ぁ~努力はしたのよ

結果に繋がらなかったのよね(⌒o⌒;

 


それにしても
16歳サイズだとこういうカワイイの似合わないねぇ( ̄▽ ̄;)

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

16歳サイズだけどギルドローブ化して着てますw
でも毎日のようにギルマスが横に来て、
うちのがキュートって言ってくるのが
可愛くないです<<o(> - <)o>> ウッキー

Edit | 2009/09/29(Tue) 15:01:38

さくら >>URL

>木蓮さん♪

おちゃめなギルマスさんですね~w

Edit | 2009/09/29(Tue) 20:30:41

ぷれぼ >>URL

14mこえてからがシビアなのよね

Edit | 2009/09/29(Tue) 23:36:36

さくら >>URL

>ぷれぼさん♪

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
やっと14m超えたと思ったらシーソー壊れちゃったりね~;;

Edit | 2009/10/01(Thu) 20:56:00

 >>URL

牛の方がさ

猫ローブよりは似合うと思うよ!ww
大きくなっても・・・・!
朋曰く、頭のバランスが違うらしい(爆
確かに猫ローブ頭でかいからチビの方が似合うわな・・w

Edit | 2009/10/02(Fri) 12:24:39

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

なるほろ~
さすが朋君鋭い分析ですね!

Edit | 2009/10/02(Fri) 12:47:10

くみ姫 >>URL

牛ローブと帽子ゲットおめでとうございます。
シーソー難しいですよね><
わたしは森の雪に手伝ってもらってやっとGETできました。

Edit | 2009/10/03(Sat) 17:53:47

さくら >>URL

>くみちゃん♪

ありがとうございます!
絶対ムリとか思いましたが
なんとかゲットできましたね~^^

Edit | 2009/10/03(Sat) 21:31:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
