--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/13 Tue
アレンジはいつものようにプラさんです
どうぞお楽しみくださいませ






そして

演奏のあとの楽しいひと時
0310小粒の底力

0310小粒の底力2

バリーの楽譜を演奏すると小さくなります^^
この楽譜はお友達にもらったのですが
ベルファストの酒場のバイトでもらえるそうです
今度やってみよう(´ω`)


0310かっこいい鎌

真ん中のお友達が持っているのは最近実装された鎌
ミルとかスマとかめちゃくちゃかっこいいんです
よく見るとなんか先に動物が乗ったでざいんなんですよ^^

箱産なので高いです><
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

かっこいい!!!!!ホント、これですよね!!これ!!マビの良さの1つ!!
最高です≧▽≦
アレンジはもちろん、動画の編集力もすごいですね~
曲は私は知らない曲なのですが、それでもアニメの画像を使っての表現がすばらしくて引き込まれましたっ

あと、演奏後のちっちゃくなる演奏面白いですねー♪
可愛いv-238v-238v-238

Edit | 2012/03/14(Wed) 14:41:30

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
わたしも演奏してるけど知らない曲で~す^^;
えむえるが封鎖しちゃったので自分では楽譜作れないんだけど
ギルドにこういうの得意な人がいるって素敵でしょう(´∀`人)
ニコ動にいくとプラさんの他の作品もあるのでよかったら見てください
わたしは特に「Bad Apple」がお気に入りですo(*^▽^*)o~♪

Edit | 2012/03/14(Wed) 18:36:59

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
