--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/10 Sat
ずっと欲しかったタイトルをGETしました

0310釣りバカ

「釣りバカ」で~す 
o(*^▽^*)o~♪


最近釣りを頑張っていたので(放置ですけどw
いつの間にかダンカンさんから
15種類の魚を釣るというクエストを受け取ってました
それでジャーナルの収集日記を見てみたら
知らない魚があるじゃないですかΣ


0310釣りバカ2

209.99cmΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくりの大きさです

時刻は午前3時10分31秒
すっかり寝込んでいる間の出来事だったようです

 農場の池でも釣れるんですね^^

テルコの池と繋がってるというウワサは知ってたけど
あんな小さい池にこんなでっかい魚どうやって来たんだろう・・・
そもそもどうやって釣り上げたんだろう・・・

謎は深まるばかりですが

とりあえず

農場の小さな池でも主が釣れるという事は判明しました

(*≧∇≦)b

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

釣りバカおめですー!!!!巨大な魚を釣り上げる瞬間、見て見たかったですねー( *´艸) プププ

私もそのタイトルは持っているのですが、ほんと素敵なタイトルですよねー♪
私も大好きなタイトルです≧▽≦

Edit | 2012/03/10(Sat) 21:20:40

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ ありですぅぅ~!!
なにげに戦闘キャラのさくらは今更のゲットでしたわw
このタイトルLuckとWillが20上がるので性能もいいですよね^^

Edit | 2012/03/11(Sun) 15:25:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
