--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/08 Thu
最近気がついたんですけど


0223農場のハブ
 

農場のハーブと


0213ダンジョンのハブ

ダンジョンのハーブ

なんで色が違うんだろう

ダンジョンの方が日に当たらないから
葉緑素が少なくて青が濃くなるのかな
赤も黄もゴールドも
どれもみんなダンジョンのハーブの方が色がキレイなの^^
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

裂弥 >>URL

No title

栄養があるからですよー


ダンジョンに向かった私達プレイヤーのしかば(ry

Edit | 2012/03/09(Fri) 10:24:54

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
本当だ!!農場と違いますねー♪
でもどちらもそれぞれに生えてる場所の雰囲気に合っていますねv-10

Edit | 2012/03/09(Fri) 15:53:47

さくら >>URL

No title

>裂弥さん♪ 初コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
なんかすご~く栄養ありそうですね
お腹こわさなきゃいいけど・・・ハーブちゃんたちw

>るな☆たこさん♪
なるほど 雰囲気を合わせて生えていたのね
コーディネートヽ(´ー`)ノ

Edit | 2012/03/09(Fri) 21:56:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
