--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/06 Tue
0304交易馬車0 

10万ドゥカート貯まったので
馬車を買いました


0304交易馬車

たくさん運べるし速度もかなり速いです

交易は経験値がすごいので味をしめてしまって
ますます戦わない人になっています^^;

平和主義はいいことですね!



くっぱさん


影ミッションをご一緒した時のくっぱさん
なんか妙にかわいかったです^^
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
馬車かっこいい!!!ほんと、2頭の駿馬が引いていて速そう!!かっこいい≧▽≦

経験上がるとレベルが上がってAPが増えて、スキル強化が出来るという流れだったかな??もはやシステム自体を忘れかけている・・・(;´∀`)

Edit | 2012/03/06(Tue) 08:52:46

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ ありがとう(・´ω`・)
経験値得てLVUPしてAPもらってスキルランクUP その通りです^^b
るなさんはドラネスの前はモンハンでその前がマビって感じですもの
忘れて当然だと思いますよ^^

ちなみにこの交易というのは
街から街に荷物を運んで交易マネーであるドゥカートを稼いで
それで特別なアイテムが買えるというシステムです
経験値とマビ内マネーのゴールドも結構もらえるので人気なんです^^b

Edit | 2012/03/06(Tue) 20:36:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
