--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/03 Sat
焚き火がなかなか消えないので
座って木の実を食べてみました

0228ボッチシェアリング
 

0228ボッチシェアリング2

0228ボッチシェアリング3 

なんかフォーク使ってご馳走を食べていますよ
以前は確か・・・
ただ食べる音がしただけでしたよね
 

以上

ボッチシェアリング報告でした

(´ω`)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ!!本当だ!!!!
ものすごいご馳走をフォークで食べてますね!お皿のご馳走が何かは分かりませんが、とりあえず木の実ではない事だけは良く分かりますww

そして、「これはたまらん!!」と言っているようなさくらさんの嬉しそうな顔がとても可愛いです( *´艸) プププ

Edit | 2012/03/03(Sat) 21:50:43

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
こういう小さな変化を発見するのも楽しいです^^
究極の料理を食べたときのムービーは変わりないのかしら?
そのうち検証してみよう(´ω`)

Edit | 2012/03/04(Sun) 15:31:01

プラ >>URL

ほぉ~

何これ?知らなかった!
とても満足そうですね。木の実だけどw
ということはだ!
ゲテモノを食べれば苦しむ絵が見れるのでは!?

Edit | 2012/03/05(Mon) 20:51:42

さくら >>URL

No title

>プラさん♪
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
プラさんも知らなかったとわっ
食べられるゲテモノってあったっけ?(゚Д゚)
お酒呑んで酔っ払ったりしたら面白いかも~w

Edit | 2012/03/05(Mon) 23:52:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
