--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/28 Tue
ついに キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

0223羊毛Huge


0227羊毛Huge

一度ならず二度までも

(´ω`)モフモフ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おめでとう!!

羊毛Hugeって何々?
一度にたくさんどさどさーって落ちたりするとか?≧▽≦

Edit | 2012/02/28(Tue) 16:14:58

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ ありがと~!
敵倒したらお金がジャラジャラって落ちるの覚えてますか?
Huge(ヒュージ)って言いますけど^^
採集のときもそれがたまにあるんですけど
卵やハーブでHuge出たことあって
羊毛だとかわいいだろうな~と期待してたの(´ω`)モフ

Edit | 2012/02/28(Tue) 17:49:13

るな☆たこ >>URL

No title

なるほど!!なるほど~!!!
待ち望んでいたとは、さくらさんらしいなぁ( *´艸) プププ

Edit | 2012/02/28(Tue) 19:39:29

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
こういうところでわたしらしいと言われるのは
少しくすぐったくて嬉しい感じです^^

Edit | 2012/02/28(Tue) 20:20:33

りょう君 >>URL

No title

おめまいとございます
モフモフすぎて笑ったw

Edit | 2012/02/29(Wed) 18:23:02

さくら >>URL

No title

>りょう君 
おひさしぶりりん お元気ですか~(・´ω`・)ノ

ありまいとございます!
もぅぅ嬉しくてモフモフでしたよ~

Edit | 2012/02/29(Wed) 18:28:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
