--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/24 Fri
わたしは一人も持っていません
デービットにバカにされそうですが一般人なので仕方がありません

そこで
先日ご一緒したハイソな方々の召使達をご紹介しようかなと思います


0220馬車 

こちらはあるファミリーのお母さんの執事
お名前が秀逸(・´ω`・)

馬車に載せてくださいました


(人´∀`).☆.。.:*・


0223薔薇ちゃん 

こちらはそのときお友達になった白薔薇ちゃんのメイドさん

おそろいのメイド服 名前もそっくりで
一瞬 おゃっΣ と思いましたw

注意して見ないとどっちがメイドか解りません
すばらしいプロデュースですよっ

(*≧∇≦)b

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

こんなのがあるのね!!!素敵≧▽≦
執事とメイドはペット扱いなのですか?

最後のSSの方、いいですねー!ナイスですねb

Edit | 2012/02/25(Sat) 19:11:19

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
同行キャラクターと言いまして
ペットよりいろいろ出来るみたいですよ
好感度上がると一緒に採集してくれたり^^
馬車はこれから舞踏会に参りますのオホホホホ~な感じで素敵でしたよ
インベがなんと人間と同じですってΣ

>>最後のSSの方、いいですねー!ナイスですねb
でしょでしょ~
おそろいのメイドショートが可愛いの(´ω`)

Edit | 2012/02/26(Sun) 00:41:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
