--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/15 Wed
竜さんの農場がとっても素敵になりました^^

0213竜さんち 

家の後ろにラデカがコッソリw




0213竜さんち2 

ラデカの上で出来ることがあるそうな・・・


0213竜さんち3 

マジックシールド張れます^^b
キレイですよ


0213竜さんち4 

演奏して上るとそのまま奏で続けます
「星の世界」を聞かせてくれました

モヤモヤしてるのは魔法音楽のバーサクですってw


0213竜さんち5 

すてきなラデカデートをありがとう♪

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

いや~ん(*ノ▽ノ)素敵!!!素敵ですねぇ!!
ラデカデート、幻想的でとっても素敵v-238
さくらさんの衣装も可愛くてデートにぴったりですねv-10

Edit | 2012/02/15(Wed) 20:01:00

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
わたしの服は頂き物で今一番のお気に入りです
竜さんのは今年のウィンターニュービーで
男子用としては珍しくかなりイケてると思いません?
二人ともなにげに白が基調でGoodな雰囲気^^

Edit | 2012/02/16(Thu) 00:43:36

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん!!!竜さんのお洋服も素敵だな~と思いました♪竜さんが白+水色、さくらさんが白でラデカの透明感にぴったり(*´ェ`*)

Edit | 2012/02/16(Thu) 09:04:22

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとう(´ω`)
お友達の寛大なプレゼントに支えられておりまする^^

Edit | 2012/02/16(Thu) 18:52:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
