--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/27 Sun
ちょっと ぃゃ かなり( ̄▽ ̄;) 更新さぼってました
久しぶりの更新は「ブレイブ・ストーリー」ネタです

読み終わりました
おもしろかったとか感動したとか泣けたとか
いろんな言葉があるけれど
そういうんじゃなくて・・・
つまり
わたしは今もワタルと幻界を旅しています
ワタルの旅は終わったけど
わたしはまだ幻界にいてもう少し旅が続きそうです

普通のRPGがやりたくなりました
なにが普通か?って訊かれるとわかんないけどww

映画はどんなのだったのかな
見たいような見たくないような・・・^^;

宮部さんステキです(ハート)
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

 >>URL

ほんとーー

どこの世界へ行ってるって?(爆
うちもどこか遠くの世界へ行きたいわ~~><。

Edit | 2009/09/27(Sun) 21:40:26

ぷれぼ >>URL

普通のRPG…


…ドラクエ

Edit | 2009/09/28(Mon) 03:34:10

さくら >>URL

(´ω`)

>ゆきちゃん♪
幻界と書いてビジョンと読みます
そんな世界です^^

>ぷれぼさん♪
ドラクエ・・・・
いつかやってみたいと思います!

Edit | 2009/09/28(Mon) 20:32:39

木蓮 >>URL

ブレイブ・ストーリー アニメの映画しか見たことないので、
本と比べるとどうなのかってところはわからないけれども、
映画は子供と一緒に楽しみましたよ。

Edit | 2009/09/29(Tue) 14:59:02

さくら >>URL

>木蓮さん♪

ワタルは松たか子でしたよね
なんとなく合うかも~と思いながら読みました^^
DVD借りてみよう・・・(´ω`)

Edit | 2009/09/29(Tue) 20:29:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
