--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/12 Sun
1018卵Huge 

0208黄ハブhuge


羊毛Hugeも下さい
(´ω`)モフ

最近は生産活動が中心のファンタジーライフ
イベントも終わったし
なんとなく羊モフモフしていたら
昨日はバッタリ偶然はなちゃんにエンカウント
『事例から学ぶ健康的な休憩の秘訣』が必要だとおっしゃるので
共にアルビ下級を周っていました

通行証はさくらが墓地を探してもぜんぜん出ませんの;;
それで作ったばかりのちびっ子倉庫キャラで墓地に行ったら
なんと数分で2枚も出ました

高累積キャラで低LVの敵からのドロップは制限されてたっけ?
今更なんですけど(´ω`;)

4周しましたが結局本は出なくてまた次回頑張ることにしました

すべてにおいて低モチベぎみな今日この頃ですが
誰かのお手伝いだとモチベが上昇いたしますね(*´ω`)
れっつ えんじょい ファンタジーライフ!
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、生産楽しんでいるのですね♪
私も何かしら楽しみたいな~と思いつつ、あまり何も出来ない日々でモチベが激しく下降しています(;´∀`)
オンラインゲームはじっくり&安定してINできてそれでお友達とのつながりが出来たりして楽しめるものだと思うので、そういう事が出来ないと、何だか楽しみがなくなってしまいますね~orz

Edit | 2012/02/14(Tue) 09:34:58

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
インフル襲来はその後どうですか?
みなさんよくなりましたか?
今季はどこもすごく流行っているようで大変ですね

オンラインゲーム
親しくなったお友達はもちろんとっても大切だけど
オンゲの魅力は「通りすがり」にあるとも思っています
例えば最近
初心者チャットで盛り上がって
みんなで狩りして(@゚▽゚@)/~~マタネッって別れる
FL登録なんかしないけどまたいつか会えるかも・・・
みたいな・・・
そんなのも楽しい(´ω`)

垢ハックとかその他諸々の出来事がモチベ下がった原因なんだけど
でも今でもなんとなく続けてるのは
やっぱりリアルにはない繋がりが楽しいからかなぁ・・・
ぁ~だけどわたし
ボッチプレイも決してキライじゃないのですよ( *´艸`)




Edit | 2012/02/14(Tue) 21:08:56

るな☆たこ >>URL

No title

なるほどっ!なるほどっ!!
確かに通りすがりの出会いも素敵ですね(*´ェ`*)
何だかそういう物を忘れていた気がします。
私もさくらさんを見習ってボッチプレイも楽しめるようになりたいな♪

Edit | 2012/02/15(Wed) 19:59:54

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
るなさんは女神さんお墨付きのフレンドリーキャラですもの
野良だって楽しく出来ちゃうし
お友達もすぐ出来ちゃうしそういう性格とっても(・∀・)イイ!!

Edit | 2012/02/16(Thu) 18:49:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
