--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/05 Sun
特に欲しい物があるわけではなくて
ただ○×クイズが楽しくて参加してるんですけど
0204スペキャ男

スペースキャットの男性用をもらえました
ピンクだと可愛いですね^^
女性用は手袋が二つになりました^^;

ビームソードはちょっと欲しいかも・・・



さて

黒龍の近くですごく素敵な人を発見しました

0204素敵な人

ちょっとマリッカちゃんに似ています^^
シックな色で統一していてとっても素敵ですよね
特にうさぎの持ち手のパラソルが素敵過ぎます


0204素敵な人2

靴の後ろのリボンもかわいい!(*≧∇≦)b
装備公開してなかったので名前とかわかりません


0204素敵な人3

近くで見るとレースが透けてるのがよくわかります
レースとリボンとフリルの組み合わせが秀逸
ホントにマビノギの衣装ってデザインが(・∀・)イイ!!




スペースキャットはちょっと(いや かなりw)微妙ですかしら(´▽`;)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

マビノギもなかなか楽しいものが増えているようですね。
ていうか装備に傘なんて・・・
オシャレすぎる。
しかもマ古臭いポリゴンのクセにすごく頑張って、良いデザインに仕上がってるしw
マビノギ英雄伝ができたらそっちに人が流れるのかな~
とか思っていましたが、とくに元祖は問題なさそうですね[壁]д=)

Edit | 2012/02/05(Sun) 22:24:11

くみ姫 >>URL

No title

今回のイベント、けっこういいものあるよね。
レース傘はいいのはわかってるけど
手に入れるのが大変で・・あきらめました。
お値段さがらないかしら・・

Edit | 2012/02/05(Sun) 22:33:27

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
マビの衣装デザインはいいですよね
ドラネスと比べるとすごく普通なだけだと思いますけどw
傘は雨傘とパラソルと何種類かあるような気がする・・・

人は流れてるんじゃないかなぁ・・・どこかに
接続数はかなり減ってるみたいだし^^;

>くみ姫さん♪
もらえる装備はスペースキャットとライトサーベルとさびたロングソードの他にもあるのかしら?
すごいと思ったのがAP30ポット♪
他にも使えそうな便利グッズがいろいろ≧ω≦b

あのパラソルは箱産??すごく高そうですね^^;

Edit | 2012/02/05(Sun) 23:34:38

るな☆たこ >>URL

No title

傘のお姉さんおしゃれですね♪
特に最後のSSの後姿は可憐でうっとりです(*´ェ`*)

猫のスーツもひざの肉球がたまりませんねw
可愛いです(*ノ▽ノ)

Edit | 2012/02/09(Thu) 12:50:47

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
地味な色がGoodですよね
きっとリアルでもおしゃれさんなんだろうなぁ・・・

猫の肉球スーツ
公式見た時は要らないと思ったけど
ピンクだと案外可愛くて全部そろえてみたかったです^^

Edit | 2012/02/09(Thu) 19:10:45

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
