--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/28 Sat
最近は○×クイズばかりやっています(^-^;)


0127○×クイズ 

こんな会場


0128○×クイズ 
進行係のお姉さんは高そうな服を着ています


0128○×クイズ2 

どうしても×を選ばせたいお姉さんと


0128○×クイズ3 

どうしても○を選ばせたいお兄さん


今日はみんなが×にいたので移動する自信が持てなくて失敗してしまいました

教訓:一人でも正しいと思う方を自信を持って選びましょうw

何度もやってると全問正解できるかもしれない・・・
間違った問題をちゃんと覚えてればねっっ

メモ:波力発電は潮の干満を利用したものではない(それは潮汐発電と言うのね)
   ロミジュリ第3幕にパンサーが出現することがある(ロミジュリやってない><)

また明日頑張ろうヽ(´ー`)ノ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

〇×クイズ面白そうですね!!!
お姉さん、確かにお洋服高そう!
これで笑ってたら可愛いのにね~( *´艸) プププ

Edit | 2012/01/29(Sun) 17:53:58

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 楽しいですよ^^

おねぇさん、たしか時々おとぼけ顔になるような・・・
(・~・)←こういうのww

Edit | 2012/02/02(Thu) 20:53:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
