--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/24 Tue
わかりにくいイベントだなぁ~と思うのはウラシマなせいでしょうか^^;

ピシス地方で「スキージャンプ」「○×クイズ」
コンヌースの地上絵にランダムで開かれる「夜市」
エリン8時と20時に指示されたエモ出し
どこでも出来る「シーソー」
これらのミニゲームをするとクーポンがもらえます
それを集めてプレゼントと交換する時にもらえる「黒龍の欠片」を
いろんなところにいる黒龍の使者に渡すと黒龍が出現します
 

0123黒龍

黒龍に話しかけて願いをかけるとアイテムもらえるので
砂漠の鳥の地上絵のところに出た黒龍に会いに行きました
話しかけても「・・・」しか言わないの(´・ω・`)
そしたら近くに「黒龍の生まれ変わり」っていうNPCもいて
そっちに話したらアイテムくれました

とってもややっこしくて解りにくいんだけど
みんな慣れてるから平気なのかな~(^-^;)

「夜市」は4人PT、シーソーは2人組み
それ以外は一人で出来ます
「夜市」のハンマー叩きはまぁまぐれでたまに高得点でますが
ダーツはまるでコツが解っておりません;;
「○×クイズ」は面白いけどバカがばれますw
スキージャンプは以前やったタイムレースより上手にできます^^
一番楽なのはエモ出しですがエリン一日2回しか出来ませんw
ミニゲーム好きさんには楽しいイベントですね

今までもらえたのはREって表示付きの各種ポーション
中毒になりにくい優れものだそうですよ^^
あと自分の名前表示をレインボーカラーにするポーションとか
ナオサポ受けられる石みたいのとか
なかなかありがたい便利グッズがいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
最高ダメが1~999で耐久1/1の錆びたロングソードってのももらった
もっと素敵な装備は無いのかしらねぇぇ


0123黒龍2

黒龍はかわいいですね(´ω`)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

お目目ぱっちりで可愛い黒龍ですね(*´ェ`*)
ミニゲーム一杯だなんて楽しそうなイベントですね!!
確かに分かりにくそうだけど、ギルメンの皆さんがいたら相談しあったりして楽しくやれそうですね♪

Edit | 2012/01/25(Wed) 02:37:20

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
黒龍可愛いでしょう~(´ω`)
DNのグリーンドラゴンとはエライ違いですよねww

ギルドにダーツすごく上手な人がいます
激しく尊敬ですよ!!

Edit | 2012/01/25(Wed) 18:06:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
